人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロンスカート3

こんにちは♪

だんだんと寒くなってきました。
もっと、もっと寒くなるとマフラーや手袋などのおしゃれが楽しめますね。
今からが楽しみです☆

今日は、県民の日で学校は休みです・・・。
子どもの頃は楽しみでした。
就職をしたら休みにならなかったのがすごぉく不思議な感覚でした。
当たり前なのかも知れないけれど、学校は休みだったんですよねぇ。

もう、飽きてしまいましたか???
エプロンスカート第3弾!
エプロンスカート3_b0102539_11413315.jpg
今回は、季節を意識して作ってみました。
起毛のBWにC&Sさんの麻ベージュという間違いない組み合わせ。
もう3枚目になるのですが、相変わらずの裁断間違いをしています。
いつになったら、本の通りにつくれるのか・・・。
ちょっと、心配になってきました(;-;)
エプロンスカートにはまっている今は布在庫を見ると、あれもこれも作ってしまいそうな雰囲気・・・。

《追 記》
エプロンスカートパターン掲載本
   コットンフレンド夏号臨時創刊
   ソーイングBOOK〔毎日をちょっとおしゃれにしてくれる洋裁本〕
by crown-casquette | 2006-11-13 11:56 | hand made
<< 温室デイズ 嬉しい贈り物 >>