人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックウォッチスカート

こんばんは!

久しぶりにやる気になっています。

ブラックウォッチスカート_b0102539_16381245.jpg

ちょっとボケてしまいましたが、ブラックウォッチでスカートを作って見ました。
スカートなんてずっと履いていなかったので足元がスースーしています。
本当は、ロックマウント社の3段ティアードスカートが欲しいのです。
が、わたしはスカートをはく事がほとんどなくジーンズばかりの日々を過ごしています。
そこで、友人に相談・・・
「つくればいいじゃん!!」「えっ!?」目からウロコでした。
そうだよ、何のためにあんな在庫布をかかえているんだよ!!!
と、自分に言い聞かせ作る事に・・・。
そして・・・。
  ガーゼでつくりたいんだよね・・・。(はっ?)
  うちにはないんだよね・・・。(どういうこと?)
  買わないとだめかな(なんでそうなるの)???
なんて・・・考えていると、またしても友人が
「私の余っているガーゼ譲るよ」の声・・・。「え~っ本当にぃ!」
結局在庫布は減ることはありません・・・(;(I);)
でも、とても良く出来上がったので大満足!!!

パターン:POLKA DROPS「簡単すっきりギャザースカート」
by crown-casquette | 2006-10-30 17:27 | hand made
<< またまた、エプロンスカート エプロンスカート >>