人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ カンタービレ

こんばんわ!

今日は、雨と風の1日でした。

のだめ カンタービレ_b0102539_2025781.jpg
「のだめ カンタービレ」です♪
メチャクチャ面白いですよぉ。
クラシックの知識はぜんぜんないのですが、楽しく読ませてもらってます。
本屋さんで見つけ、1巻をまず購入!
読んでみたら、イヤイヤイヤこれが面白いこと(*^(I)^*)
すぐに、続巻を購入しました。
そこから、二ノ宮さんの作品がきになり、他のマンガを購入することに。
のだめ カンタービレ_b0102539_2026179.jpg←それがこれです。
「GREEN」
このマンガは、農家を舞台にしたマンガです。
このマンガは、本当に涙が出るほど笑いました。
何回読んでも、同じところで笑ってしまいます。
超オススメです。

そして、もう1冊「天才ファミリーカンパーニュ」
画像がなくて、ごめんなさぁい(;(I);)
以上二ノ宮さんの天才を描くマンガ3作品ですぅ。
3作品とも、天才とそれを取り巻く個性の強いキャラクター達の絡みが嫌味もなく、すっきり面白く楽しいマンガになっています。
内容の方は、ネタバレになるので・・・。
是非みなさんに読んでいただいて感じて欲しいです(*^(I)^*)
by crown-casquette | 2006-10-06 20:40 | book
<< 蚤の市 ヒップバッグ 2 >>