人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンコロンバッグ

こんにちわ!

先週、友達と雑貨屋めぐりしてきました!楽しかったっすよぉ。
何ヶ月ぶりの雑貨屋さんでしょう・・・。
見るもの、触るものが新鮮でした(*^o^*)
かわいい~、チュニックを発見!!
ものすっごく悩みましたが、んん・・・残念。
お財布の中身がぁ・・・(*;(I);*)
でも・・・、作れそう???なんて事を友達と話をしながら、帰ってきました。
本当にかわいかったの!!欲しかったなぁ・・・。

もう1ヶ所には、コロンとしたバッグが!!
これも、かわいかった。これまた、いい値段。
だって、だって「ALDIN」なんだもん。
でも・・・、これなら本当に、本当に作れるかも!!
と、いうことで再現してみました。
コロンコロンバッグ_b0102539_15443523.jpg

持ち手がちょっと長くなってしまったので、もうちょっと短くしようと思ってます。
内側には、スナップをつけて中身が見えないようにしました。
by crown-casquette | 2006-09-12 15:51 | hand made
<< リネンマフラー ヨーガ2 >>