人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれたぁ・・・

こんにちわ!

つかれたぁ・・・。
だんなさんの実家は、私の住んでいるところから車で12時間かかるところにあるんです。
はぁ・・・。
今回は、お盆休みがとても短かったので、2泊3日(車中2泊)の慌ただしい帰省になりました。
3年ぶりの帰省だったので、だんなさん曰く「浦島太郎状態」と言ってました。

あまり観光もできなかったのですが少しだけ・・・。
つかれたぁ・・・_b0102539_21364129.jpgつかれたぁ・・・_b0102539_21365811.jpgつかれたぁ・・・_b0102539_21371727.jpg








左から  十和田湖  十和田湖にある乙女の像  本州最北端 大間のマグロの像
十和田湖は、初めて行ったところでした。
朝、6時頃に行ったのでとても涼しくマイナスイオンたっぷり。

本州最北端の大間には、帰省するたびに行っているのですが、最近のマグロブームで観光客がとても多かったです。
こんなに人のいる、大間は初めて!
でも、マグロは食べられなかった・・・。食べてみたい・・・。

明日は、実家でコツコツ作ったもの。
ご当地キティを紹介しますね!!
by crown-casquette | 2006-08-16 21:46
<< つかれたぁ、けど・・・ お弁当包み >>