人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクッション

こんにちわ!

今、現在アパートの水道ポンプが壊れて水が全然でないのです。只今、13時16分・・・。
早く直らないかなぁ・・・。

先日、C&Sさんの4月予約が届きましたぁ。
ずっと、作って見たかったピンクッションも届きました。
昨日の夜から裁断を始め、今日の午前中に出来上がりました!
ピンクッション_b0102539_1321865.jpg
アップの画像は決して見せられません!
まつり縫いが凄いことになっているのです。
もう少し、ポックリな感じになると思っていましたが、まだまだ腕が足りないようで、数をこなしてポックリ、プックリさせたいです!

連日の暑さで家の中もこざっぱりしてきたので、押入れの中を整理整頓・・・。
私の趣味である、漫画を日干ししました。
昔、昔の漫画から、いまどきの漫画まで。全○○○冊。
今は、アパート暮らしなので、いつかは自分の部屋を作り、ミシンと漫画を置いて1日ゆっくり過ごすのが夢です!

この、ブログが更新している頃に水道が直っているといいのだけれど・・・。
by crown-casquette | 2006-06-29 13:33 | hand made
<< チュニック エプロン >>