カテゴリ:未分類( 19 )

ついに・・・

こんにちは。

息子のインフルエンザを譲り受けてしまいました。
熱は下がったのですが、まだまだ体調がすぐれません。

↓のコメントをくれたみなさんすみませんがもう少し待っていてください。
週末までには体調を良くしてみなさにお返事を書かせていただきます。
[PR]
by crown-casquette | 2007-03-21 14:42

とうとう我が家にも・・・

こんばんは♪

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。

昨日、息子が朝から熱を出し、病院に行ってみると「インフルエンザA型」ということ。
まさか・・・まさか・・・のインフルエンザ。
絶対にならないと思ってました。
しかし、熱も下がりご飯も食べ今は元気いっぱい!ホッと一安心♪
私や旦那さんにうつらない事を願うばかりです。


ヨーガマットを5枚作る事になりました。
2年前にヨーガの先生に作ってあげたのがきっかけです。
「頼みたい人がいるんだけど、どうする?」の話をず聞いていたのですが断り続けていました。
だぁって自身無いんだもん♪
それがつい先日「作りますよ」と声をかけてしまったのです。
あ゛~~っ後悔先に立たずはこういうことなのか・・・。
しかし5枚の注文を受けました♪
嬉しいの半分、プレッシャー半分。丁寧に作っていきたいです☆☆
しかし、私に・・・・・できるかなぁ。


〈追記〉
  後ほど皆さんのところに遊びに行きますね♪
[PR]
by crown-casquette | 2007-03-17 21:01

happy birthday to・・・

こんにちは♪

1ヶ月近い更新でご無沙汰していました。
実は・・・先月末からアルバイトを始めていました。
子ども関係の役員なども終わりに近づき、時間にも余裕が出てきたのでここらで一発(?)ってな感じで。
体力には自身があったのですが、かなり疲れてしまいまして・・・。
今日までパソコンは開くのですが更新まではたどりつかずな日々を過ごしてまいりました。
まだまだ縫い縫い初めは出来てない・・・。
もうすぐ2月も終わりだというのにぃ。
頭の中ではもう2,3着作ってたんですけどね☆☆
ってな訳で縫い縫い初めはもう少し後になりそうかな?

b0102539_16234212.jpg

数週間前に無事に誕生日を迎える事ができました♪
結婚し、子どもを出産してからの自分の誕生日は特別な日に。
誕生日は両親へ家族へ感謝をしています。ありがとう♪

ティーポットは友人が私専用にとプレゼントしてくれたものです。
まぁるいフォルムがとってもキュート☆
午後のひと時がまた楽しくなりそうです。
[PR]
by crown-casquette | 2007-02-21 16:42

・・・

こんばんは♪

昨年は沢山のお友達が出来てとても楽しい1年となりました。
今年も楽しい1年にしたいと思っています。

本格的な更新までまだまだちょっと時間が掛かりそうです。
もう少し待っていてください☆☆☆


今年も皆さんにとって楽しい1年になりますように。
そして、今年もよろしくおねがいします☆
[PR]
by crown-casquette | 2007-01-10 22:04

ワタシとボクと・・・?

こんばんは♪

お久しぶりです。
忙しさにまぎれてすっかり更新をサボっていました。

12月25日に友人家族と上野の森美術館「ダリ回顧展」に行ってきました。
そして、その後に東京タワーへ見学してきました。
b0102539_1814448.jpg
初めての東京タワーに子ども共々ドキドキしました。
b0102539_18145010.jpg←は大展望台の1箇所がガラス張りになっていて、そこから覗き見たところです。
高さが高さだけに吸い込まれそうな感覚がありました。
行った日が12月25日クリスマスだったので帰るころには沢山の人が行列を作っていました。本当は夜景も見たかったのですが、体力の限界により早々の帰宅となりました。
友人とは日暮里に・・・と言っていたのですが、そんな気力もなくなるくらいの疲れが・・・。
ショッピングはまたの機会ですね☆☆

そして、素敵な方から素敵な贈り物が・・・見る?

More
[PR]
by crown-casquette | 2006-12-28 18:36

心をこめて、

こんばんは♪

え~。カウプレ当選者発表です。
その前に・・・。

応募していただいた皆さんありがとうございました。
すごぉく、嬉しかったです。
それから、あたたかい言葉を沢山いただきまして明日からの励みになりました☆

ちなみに私のはまっているものは、冬季限定のチョコレート「Meltykiss」
コーヒーを飲みながら食べるチョコレートは格別☆☆

おまたせしました・・・発表です。
(紙にHNを書いて1枚引きました。天気が悪く画像を載せることができませんでした。)

More
[PR]
by crown-casquette | 2006-12-08 20:31

祝!5000hit カウプレ

こんにちは♪

いつも、みなさんには遊びに来ていただいてありがとうございます。
blogをはじめて半年以上がすぎました。
3日坊主の私が、半年以上も一つの事を続けることが出来たのは、やはり見に来てくださる方がいることがあると思います。
たまに、くじけそうになる事もありますがこれを機にもうちょっと頑張って行こうと思っています。
まだまだ、いたらない所がありますが、今後ともよろしくお願いします。

と、いうわけで
5000hitそしてクリスマスカウプレをしたいと思います☆☆☆
いつも、遊びに来ていただいている方はもちろん、通りすがりの方、
初めて見た方、どなたでも応募ください。

☆詳細はコチラから☆

More
[PR]
by crown-casquette | 2006-12-01 16:35

嬉しい贈り物

こんばんは♪

b0102539_20443065.jpg
KOTO Ring!Ring!のgundammackyさんからの贈り物です。
gundammackyさんが素敵なショルダーバッグを作ったのを見て「作りたぁい」と思い、無理を承知でお願いすることにしました。
快く承諾してくれたgundammackyさんが作り方と一緒に素敵なバッグを贈っていただきました。(☆0☆)
早速、使わせていただいています。友人にも大好評なので気持ちがウキウキしています。
「本当にありがとうございますぅ~♪」

ブログを通してのやりとりは初めてだったのですごぉく嬉しかったです!!




・・・ヒッコリーを買っちゃったよぉ・・・・・・・(;(I);)
[PR]
by crown-casquette | 2006-11-08 21:29

自転車Life

こんばんは!

秋晴れが続いてとても気持ちの良い一日でした。
最近は、近いところは自転車でエコライフを楽しんでいます。

そんな今日は、図書館へ予約していた本の順番が回ってきたので、受け取りに行ってきました。
先日、借りた本もまだ読み終わっていないのに・・・。
と、思いながら車で行くか、自転車で行くか朝から悩みましたが、あまりにも気持ちのいい陽気だったので、自転車でgoでした。

ん~、思ったより遠かった・・・。国道をまっすぐなはずなのに、意外と道路って気付かないだけで、坂道になっているんですね。
着いた時には、ヘロヘロ、階段で2階まで・・・。今日は、その階段も憎らしいほどきつかったです。
本を2冊借りて帰りました。
ここからが、計算違い。
自転車で行く→本を借りる→帰宅する→本を読む
という計算をしていたのですが、「疲れる」という項目がない・・・。
疲れるんです。足がピクピクしています。

明日、ゆっくり秋の読書を楽しみたいとおもいます。
[PR]
by crown-casquette | 2006-10-19 18:58

初バトン

こんばんは!

私にもとうとうバトンが回ってきました♪
嬉しいような・・・、恥ずかしいような・・・。
ドキドキ☆、初めてのバトンに緊張しています。

おうちがいちばん」のnasukaさんからのバトンです♪

お時間のある方は、覗いていってくださいね♪

More
[PR]
by crown-casquette | 2006-10-15 22:55