とうとう我が家にも・・・

こんばんは♪

またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。

昨日、息子が朝から熱を出し、病院に行ってみると「インフルエンザA型」ということ。
まさか・・・まさか・・・のインフルエンザ。
絶対にならないと思ってました。
しかし、熱も下がりご飯も食べ今は元気いっぱい!ホッと一安心♪
私や旦那さんにうつらない事を願うばかりです。


ヨーガマットを5枚作る事になりました。
2年前にヨーガの先生に作ってあげたのがきっかけです。
「頼みたい人がいるんだけど、どうする?」の話をず聞いていたのですが断り続けていました。
だぁって自身無いんだもん♪
それがつい先日「作りますよ」と声をかけてしまったのです。
あ゛~~っ後悔先に立たずはこういうことなのか・・・。
しかし5枚の注文を受けました♪
嬉しいの半分、プレッシャー半分。丁寧に作っていきたいです☆☆
しかし、私に・・・・・できるかなぁ。


〈追記〉
  後ほど皆さんのところに遊びに行きますね♪
[PR]
by crown-casquette | 2007-03-17 21:01
<< ついに・・・ happy birthday ... >>