happy birthday to・・・

こんにちは♪

1ヶ月近い更新でご無沙汰していました。
実は・・・先月末からアルバイトを始めていました。
子ども関係の役員なども終わりに近づき、時間にも余裕が出てきたのでここらで一発(?)ってな感じで。
体力には自身があったのですが、かなり疲れてしまいまして・・・。
今日までパソコンは開くのですが更新まではたどりつかずな日々を過ごしてまいりました。
まだまだ縫い縫い初めは出来てない・・・。
もうすぐ2月も終わりだというのにぃ。
頭の中ではもう2,3着作ってたんですけどね☆☆
ってな訳で縫い縫い初めはもう少し後になりそうかな?

b0102539_16234212.jpg

数週間前に無事に誕生日を迎える事ができました♪
結婚し、子どもを出産してからの自分の誕生日は特別な日に。
誕生日は両親へ家族へ感謝をしています。ありがとう♪

ティーポットは友人が私専用にとプレゼントしてくれたものです。
まぁるいフォルムがとってもキュート☆
午後のひと時がまた楽しくなりそうです。
[PR]
by crown-casquette | 2007-02-21 16:42
<< とうとう我が家にも・・・ 風が強く吹いている >>