今年も一年がんばります

ふぉんひひはあ♪

冒頭からごめんなさい。
口内炎が3つ出来ていて口を開けたり、ご飯食べたりが困難な状況なんです。
年末から今の今もあります。治っては出来てというのを繰り返しています。
今週末には70%くらいは治る予定です。
美味しいものが美味しく食べられないストレス・・・。タマッテマス。

でも!!!
嬉しいお届け物がこの年始から今日にかけてきました。

まず1つ目は・・・。
おうちがいちばんのnasukaさんからです。
昨年のカウプレのお礼としていただきました。
b0102539_1338122.jpgb0102539_13381368.jpg美味しい紅茶とネックウォーマーです。
とぉってもかわいいネックウォーマーなんですぅ。
レースとボンボンがとってもキュート♪
もったいなくてずっとしまっていたんだけど、昨日着けてみました!!
柔らかくて、温かくてネックウォーマー最高!!
nasukaちゃん!ありがとう、大切に使うからねぇ☆☆

2つ目が、
アランジアロンゾの福袋
b0102539_13581454.jpgb0102539_13583036.jpgキャラクター雑貨屋さんとでも言うんでしょうか・・・。
ネットで福袋抽選会をしていて早速応募!
年初めの運試し、はずれて当たり前の気持ちだったのですが、めでたく当選になりました。
というわけで中身を紹介しますね。
色々なバスマットや洗面器、フェルト素材の時計、コップセット、Tシャツ、タブリエ、など合計14点と超お買い得☆
左側のナイロンバッグに入っていたのですが、とっても大きくてエコバッグとして使えそう!!5kgのお米もらくらく入る大きさなんです。

そして、そして・・・








3つ目は・・・。

nanatoneさんの福袋。
なんと、なんと当たっちゃったんですよぉ。
生地中心BOXがぁ。
今月前半で1年分の運を使ってしまった感じです。
b0102539_1420286.jpg←はnanatoneさんオリジナルの洋服が3着とバッグです。
キルト素材のジャケット、花柄のスパッツ、カットソーです。
え~~っと思いました。まさかジャケットが入っているなんてぇぇぇ。
ブラックウォッチのバッグは肩掛けにも持ち手もついていてめちゃくちゃかわぇぇぇなんです。

b0102539_14254459.jpg←が布たちです。
キルトがネイビー、グレーの2色。
パープルの小花柄のガーゼ。
パープルのリネンブロックチェック。
ネイビーのブロックチェック、ドットのガーゼが2種類入ってました。
沢山の布に囲まれて身動き取れてません。
ますます運を使い切った感いっぱいです。
沢山の作品を今年は作って行きたいとおもいます。

今年もめいっぱいがんばっていきます。
スローペースな更新になりますがどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by crown-casquette | 2007-01-16 14:35 | zakka
<< アロマポット ・・・ >>