ワタシとボクと・・・?

こんばんは♪

お久しぶりです。
忙しさにまぎれてすっかり更新をサボっていました。

12月25日に友人家族と上野の森美術館「ダリ回顧展」に行ってきました。
そして、その後に東京タワーへ見学してきました。
b0102539_1814448.jpg
初めての東京タワーに子ども共々ドキドキしました。
b0102539_18145010.jpg←は大展望台の1箇所がガラス張りになっていて、そこから覗き見たところです。
高さが高さだけに吸い込まれそうな感覚がありました。
行った日が12月25日クリスマスだったので帰るころには沢山の人が行列を作っていました。本当は夜景も見たかったのですが、体力の限界により早々の帰宅となりました。
友人とは日暮里に・・・と言っていたのですが、そんな気力もなくなるくらいの疲れが・・・。
ショッピングはまたの機会ですね☆☆

そして、素敵な方から素敵な贈り物が・・・見る?



b0102539_18231774.jpgb0102539_18303113.jpg先日カウプレで贈らせていただいたおおしゃんさんからお礼のプレゼントが・・・。
とっても、素敵なニットキャスケットが届きました☆☆
キャスケットに着いていたコサージュもニットなんですよ。
ブログタイトルにもあるように、キャスケットを出掛ける時にはほぼ被っているんですよ。
なので、とっても嬉しい~~~!!!大切に被らせていただきますね♪
おおしゃんさん、本当にありがとう^-^


今年のブログ更新はここまでになりそうです。
楽しく、のんびり更新していきますので、来年もよろしくお願いします。
みなさん、良いお年を(*^(I)^*)
[PR]
by crown-casquette | 2006-12-28 18:36
<< ・・・ ただいま、練習中 >>