益子へ

こんにちは!

今日も、小春日和です。
昨日も小春日和でした。

昨日は、前々から頼んでいた物を受け取りに益子へ行ってきました。
朝8:30出発というハードスケジュールでしたが、気持ちのいい朝だったので気分も上々で出発です。

頼んでいたものは、「益子焼のアロマポット」
とぉってもかわいいんです。
頼んで2ヶ月近く待ったかいがありました☆☆☆
お世話になっている方へ、お歳暮兼クリスマス兼お誕生日の贈り物なんです。
今頃喜んでくれてるのいいのだけれど。
ごめんなさい!!!贈り物だったので画像がないんです。

b0102539_14545123.jpg
アンティークまち針です。
ちょっと錆びていますが、とてもかわいいです。
ちなみに、ピンクッションは、ファーマーズテーブルで購入したもの。





b0102539_1455463.jpg陶器のピンブローチ
ちょっとピンボケしてしまいましたが、チョコ色ベースにクリーム色の水玉
十字架、丸、ひし形、花などの形や大きさがありましたが、私の目を引いたのは楕円の水玉でした。
ほかに、ヘアゴム、ピアス、指輪、携帯ストラップなどがありました。
どれも、これもかわいくて、すごぉく迷いました。
ほかに、旦那さんのご飯茶碗をかいました。

全部で3件くらいのお店にお邪魔した。
相変わらず、どこへ行くにもデジカメを持つ習慣がないので、町並みなどの画像がないのですが、とても素敵な町並みです。
年に2回、陶器市があるそうなのでお近くの方は是非行って見てください。
[PR]
by crown-casquette | 2006-11-22 15:04 | shopping
<< 祝!5000hit カウプレ 温室デイズ >>