人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた、エプロンスカート

こんにちは♪

世間では3連休ですが、我が家にはそんな連休もなく過ごしています。
天気がいいので、紅葉を見に行きたいのですが、混んでるんですよねぇ。
なので、家でのんびりすごしています。

一昨日から製作始めましたが、色々とミスをしてしまい出来上がりが遅くなってしまいました。
またまた、エプロンスカート_b0102539_1328762.jpg
またまたエプロンスカートを作りました。
前回のエプロンスカートを着けていると腰まわりが暖かくとても着け心地が良いので、もう1枚作ることになりました。
これからの季節特に、腰まわりと首まわりは冷やさないようにしないと風邪を引きやすくなってしまうので、重要なアイテムになりそうです。
またまた、エプロンスカート_b0102539_13321757.jpg←が後姿です。
前の部分をヒッコリーで作りたかったのですが、なんと我が家には無かったのです。
あんなにある在庫布の中にないんです。
欲しいなぁ・・・。
なんて、思いましたがダメですよねぇ。
後の部分は、古着のスカートを解いて作りました。
もう何年も履いていないものだったのでリメイクです。

やっぱり、ヒッコリーのエプロンスカート欲しいわぁ。
ヒッコリーを購入しよっかな(*^(I)^*)

布   C&Sさん(綿麻ダンガリー濃紺)
by crown-casquette | 2006-11-04 13:44 | hand made
<< 嬉しい贈り物 ブラックウォッチスカート >>