「Toneriko」

こんばんは!

今日は、友人たちとzakka屋さん巡りをしてきました。
まずは、「Linen Works」さん・・・。
ここは、裏切りのないお店ですよね。

次は県庁の裏にあるおみせ・・・。
な~の~に~!閉店していた。なぜ!なぜ!
ちょうど、定員さんに遭遇し、話を聞いてみると移転をするとのコト。残念!!

最後はココ
b0102539_19241658.jpg
b0102539_19243353.jpgb0102539_19244739.jpg







「Toneriko」さん。
ずっと、行きたかったzakka屋さん♪
2週間前にお店へ行ったのですが、臨時休業・・・。
今回は、行く前に電話をし、開店していることを確認してからいきました。
お店の中は、色々な国のアンティークのものでいっぱい!!
とっても素敵☆☆☆
古きよき時代の雑貨が行儀良く、いい顔で並んでいました。
私は、少し大きめの長方形のお皿を購入してきました。(後日upします)

今日は、本当に楽しい一日になりました。
[PR]
by crown-casquette | 2006-10-17 20:03 | shopping
<< 自転車Life 初バトン >>