人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当包み

こんにちわ!

明日から、息子が1泊2日のキャンプに行く事になりました。
地元にある大学の児童教育学科の皆さんを中心に組織されている、サークル主催のキャンプです。
息子にとっては、知らない人だらけのキャンプです。
不安だらけではありますが、あえて行かせることにしました。
たくましくなって帰ってきてくれるといいんですが・・・どうでしょう。
と言うわけで、明日のお昼は持参するので、急遽お弁当入れをつくりました。
先日、C&Sさんの予約していた「お弁当包みキット」が届いたのでそれでつくりました。
なんというタイミング!!
お弁当包み_b0102539_16224246.jpg
一緒に買ったアップリケもつけました。


そして、もうひとネタ。
お弁当包み_b0102539_16352348.jpgとうとう買ってしまいました。
子どものものでもよかったのですが、大人だったので、大人の塗り絵にしました。
花や果物はあまり興味がないので、好きなマンガキャラのものにしました。
週末から、旦那さんの実家に帰るので、時間に余裕があったらやろうと思ってます。
小さい頃から、一人でコツコツとやる遊びが好きだったので、大人になってもこういうものを見ると、血がさわいでしまうのです。

お盆前の更新は今日までになりそうです。
みなさんも事故などに気をつけてください!
また、お盆明けにお会いしましょう。 (*^(I)^*)
by crown-casquette | 2006-08-10 16:50 | hand made
<< つかれたぁ・・・ カシュクールバッグ >>