人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴムはんこ

こんにちわ!!

皆さんは、夏バテしていませんか?
私は、つい先日まで夏バテ一歩手前でした。
上手に、水分補給が出来ずに、ずっと気分の悪い日が続いてました。
昨日からやっと調子が良くなってきたんです。
みなさんも、上手に水分補給をして暑い夏を乗り切ってくださいね!!

消しゴムはんこ_b0102539_20175359.jpg

息子はアトリエ教室に通っているんですが、そこで、消しゴムハンコを作ってきました。
親バカかもしれませんが、なかなかのでき!!
左から 飛行機、星、さくらんぼ
一番下は、ブログタイトルを私が彫ってみました。
crownの部分を絵で表現してみたんですけど・・・。
まだまだ、勉強が必要そうです・・・。
by crown-casquette | 2006-07-14 20:26
<< ハチミツとクローバー エプロンスカート >>