人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bag 再び

こんにちわ!

今年こそ、肌を焼かないようにと頑張ってます。

bag 再び_b0102539_12473385.jpg
bag 再び_b0102539_12513576.jpgみなさんも作っていらっしゃると思いますが、マザーズバッグ(1/2仕様・70%)です。
この形大好きなんです。使い心地もいいんですしねぇ。
←は、内側です。麻の小花柄(C&S)を仕様しています。
表が、シンプルな綿麻ネイビー(C&S)なので、内側を可愛くしました。

bag 再び_b0102539_12591581.jpg前にフェルトボールを作り、ゴロゴロともてあましていたので、リネン糸をグルグルと編んでボールを入れました。
なかなか、いいでしょ?針刺しにします。
後、3個グルグル編まないと・・・。
by crown-casquette | 2006-06-19 13:07 | hand made
<< エプロン ヒップバッグ >>